トラッドはどこへ向かうのか?

今年は、いや昨年くらいからトラッド/アイビーブームが到来。ファッション誌は、こぞってアイビーを取り入れたコーデとか。アイビームードとか。書いてあって、コーデがどうとかではなくてすごくうれしい気持ちです。

 

今年は、色々な所から声をかけて頂いて、ムック本を発売し、417 EDIFICEの店頭に並んだり(店頭ではすぐに見えなくなってしまったけど。。)、サノバチーズさんにも声をかけて頂いて、コラボアイテムも発売したり・・・。

 

さらに来年は、フリークスストアとオアスロウのトリプルコラボも発売します。

(正式にリリース情報は流れていませんが、とあるところで既に上がっていたので載せてみました。)

まだ公にはできないけど他にもコラボが決まっています。

 

そんなこんなで2019年もいろいろとVANの名前が露出する機会が増えるのでお楽しみに。

 

トラッド/アイビーブームが到来。と言っても今までも割と短い周期で来ているので今回が過ぎてもまた2022年くらいには来るんじゃないかな?と思っています。

 

今日が、年内営業最後。

EC部なので、新年のメルマガを準備して終わりました。

 

締めくくりはやはりレタードカーディガンだろう。と思い、しゃれっ気出してピンバッチを付けたり着飾ってみたけど、ピンバッチ中途半端な感じで。。

 

また来年も宜しくお願い致します。

 

for the young and the young-at-heart

若者と若い心を持った人に!

 

 

f:id:mimiyahara:20181228185747j:plain

f:id:mimiyahara:20181228185903j:plain

f:id:mimiyahara:20181228185909j:plain

 

www.van.co.jp

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com